

久々にめいぽ事

しばらくめいぽのことを書いていなかったのでかきます。

ビショップのスキル「エンジェルレイ」

これ取得無理って思ってたんですが、

運良くジャコで生還できて、修得しました。(いつの話しよw

嬉しいねー


skill2.jpg




ジャコはこのとき6回いって初めて1回生還できて、参加者

全員生還!


それと、130レベになりまして、今なんとか133レベです。

お祝いで叫んでもらえたんですが、SS撮ってないです

(≡д≡) ガーン

みんなごめんね;;。そしてありがとうございます。

そして気分転換にペンギンを買ったり、アバ変えたりしました。

6aba.jpg






最近みなボス戦に出かけたりで、あまり遊んでないし

マンネリになります。

だもので、拡声器でPT募集とかあるよね?

私いままで、結構マンツーやら、友録の人たちのPTに混じって

遊んでいることが多かったので、拡声器の募集に応募したことが

なかったんです。どんな人かわからないから怖いってのもあって。

最近は勇気を出して(w 拡声器での募集に内緒したりして

一回姫に入れてもらったりしましたw


で、今回は、ジャコPT募集の拡声器が流れて内緒するとおkだったの

でいってきました。

そのときのメンバーさん。(名前かくしてないですが・・・)

Maple0785.jpg



4PTでみなさん強かったせいもあって、すぐ終わって生還できました。

これで二回生還できました(∩∀`*)キャッ

スキルをぼちぼち上げるために、地味にLVあげしたいなと思ってます。


おまけ♪ 

  最近の私の外出のお友です。スティッチ!

  大きいぬいぐるみキーホルダーwかわいくって一目ぼれしちゃい

  買いました゚+.(*ノェノ)゚+

  P1010074.jpg

現状報告をば


ずーーーっと更新止まってます。

めいぽに入ってて、SSは結構たまってるんですが

いざとなると、なかなか書けないもんですね。


仕事もずっと残業続きで、いろいろと(´ヘ`;)

で、また近日中に、いろいろ載せたいと思ってます。



調髪ランダム券

 めいぽにINが増えている今日このごろ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 四次スキルやらに、夢中で更新滞っておりまひた。

 で、今の髪型も気に入ってはいるのですが、

 長い髪形がσ(・_・)は好きなので、変えてみることに。

 が、Pが特別券だと、足りない(´ロ`ill)

 ヘネシスで変える予定なので、もしかしたら、ランダムのみの

 髪型、キャンディ、セレブとかになれば・・・と思い

 ランダムいきました!

 結果・・・・

  ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

   
pankparm.jpg


  こ、これまさしく

  そうまさしく・・・・

  大阪のおばちゃんですやん、これあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

  悲しくてないちゃいました(´Д⊂グスン

  でも、これはこれで、゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

  みんな、わろてくれるもんwww

  σ(・_・)って、なんてサービス精神旺盛なんでしょwww

  後、バトンを何名からかまわされているんですが・・・

  消化できてませんil||li_| ̄|○il||li

  誰にまわしていいか、わからんのでつい。

  で、一人事バトンになると思うので、そこんとこどーぞ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪  
  
   続きにコメント返信してますー

続きを読む

ジャクム墓&四次転職へ

少し更新が空きました、こんちゃ☆

めいぽもとうとう四次職実装。
狩りでLV上げや、ドロップ狙いなどモチベがずーっと上がらない状態だったので、もう転職しないでおこうかなと思っていたのです。

転職しないまま、どこもちゃんに、ジャクムに誘われて行ったのですが・・・。

戦闘員さんたちが、早朝から始めたのもあり、眠気に襲われどんどん墓が増えていき

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

やはり本体で力尽きました(*´д`;)…


jakumu0403.jpg





   (`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン


最初四次ならないでおこうかなぁとか考えたりしていたけど
四次スキルいいぞーって聞いて、メルはたいて、転職しました。


レッドドラゴンのドロなんて㍉なんで、素直に10Mだして
買いましたよーー;;

yoji.jpg



で、ビショップになりました(☆∀☆)

スキル覚えたり、マスターレベル上げるのに、ブックがいるとか、クエストが大変やら苦労するとやらで。
継続できるのかなぁ・・って感じです。

バハムートクエをぷちちゃんと、ミクシでお友達になった、らきさんに
来てもらい一個目はできました(*´∇`*)やたぁ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ねっ

questPT.jpg



後日に、二個目は、おじょう&こちゃや、おじょの友達に手伝ってもらい、終わりました~。(σ・∀・)σ【☆;:*:;☆ありが㌧☆;:*:;☆ 】



おじょうに誘われ、ビサスにいったのですが。




二回目は私も含めて死んでしまい、PTの一人の人が、ソロになり撃破したら、マスタリーブックが二冊も出ました@@;


skillbook.jpg


みんなで抽選しようってことになり、( ;∀;) イイハナシダナー

私は当たると悪いなあと思っていたら、はずれちゃいました( ゚,_」゚)

そもそもエンジェルレイは、スキルブック自体ジャクム本体からドロップってねぇー。

非常に厳しいです><

またネタ思いついたら書きます~。


ブログリンク一件追加!

ふぅ麿呂くんのブログ気ままROCK!

  とってもまったりで、優しい男の子です(*・・*)

 じゃ、また( ゚∀゚)ノ゙ ☆
 
 前回のコメント返信は↓の続きに書いてますー。見てねw

続きを読む

飼い猫あっぷ!とランダム

ここ数日のブログが文字ばっかりで、堅苦しいせいか
アクセス数が、がっくりおちました(´・ω・`)ショボーン
みなさんこりずに来てください(;つД`)

あとメイプルウォッチをブログに貼ってます♪
できるかなー(A;´・ω・)フキフキと思っていたけど、なんとか
貼り付けれましたw
時刻が表示され、クリックしたら音楽や、めいぷるCMも流れますね♪


で、今回は写真をのせます♪

先日書いたうちの猫紹介します。次郎っていいます。
このしぐさがおもしろくて、カメラで撮りましたw

顔をいすの足に乗っけてるんですよね。

猫もまくらがあるほうが、楽なのかなーー??w

200703070300000.jpg


あとランダム券を使って髪型、顔を変えてみましたw

ranndamu4.jpg



最後の顔はもう自分で選びましたw

目大きいほうが私の好みなので・・・ww(謎

では、またっ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
プロフィール

みゅな

Author:みゅな
元メイプルストーリー桜鯖在住。
現在152歳。
ほぼ、INはしていませんが、なんとなく
ブログ残しちゃってます。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
