スポンサーサイト


週末のめいぽ

最近大阪は寒くって、調子狂いそうです。
風邪などには気をつけてくださいね(σ・∀・)σ!!

この季節になるとひな祭りクエストの忍耐です。
私はできるキャラが三体あるので、やってきました!

最初一時間?くらいいもっちとさくおじょうちゃんとだらだら
やってました。

hinamaturi,goal.jpg




二回目、三回目は割りとスムーズにいけました。

二回目まですべて菱餅il||li_| ̄|○il||li
ですが、三回目で短剣の書30でました♪



めいぽではchにもよるけど、土日祝日のドロップ率が
平日よりもよくなるらしい。

ずっとまえに、ルパンさんが言っていたのを覚えていて、
D2少し狩りしてみようと思いまして・・・。

サブの子red20070310.jpg



でこの子を狩りました。


guryupin.jpg


そうです。グリュピン。めぼしいドロップは土の手裏剣です。
いままで手裏剣というと、木か水の手裏剣しかドロップないです。
ちなみにD子もたくさん狩ったのにね。

DKの子たちがこのグリュピンを狩っていて、手裏剣は金すらドロップしたことないよ
っていうと、グリュピンは結構土シュリ落としてくれるよっていってたのです。
私は前は救命浮き輪が四つほどドロップした程度orz

ほんとドロ運がないなぁって思ってたところ・・・・・
もう10分でD2が終わるころに・・・・

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)



doropo20070311.jpg



でました!土の手裏剣!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
一瞬この黒いイガイガなによって思って拾ったら・・・ですよ。
上のSSは髪型D子風に変えてまして、この効果もあったのかしら?w

高レベルの人はもっとすごいドロップいっぱいしているんだろうけど
私はこれでも十分嬉しいですっ♪

そして雪さんからのお誘いで、遊びでBGいきませんか?と
トモチャで流れていたので
いってきました。BG。掛け声が笑えるw
bg.jpg


結果は・・・・・

asobibg20070311.jpg




でも、みんなさわやかな笑顔でしょ?

まじで楽しかったです♪


後にワルメンにもいくんですが・・・もう死にまくるし"( ´゚,_」゚)ヒッシだから
SSは倒した後の分しかありませんし、載せていません(゜m゜*)プッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アバかったのかな?(。・w・。 ) ププッ
しかもD子ヘアー(*ノωノ)カワィィ
BGはまぁ。。楽しかったみたいだしよかったねん!>w<

>ぷぷちゃ

アバいっぱいかったよ~。
D子ヘアかわいいよね(*・・*)ポッ
あえて髪は赤くしました。

土☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

BGこえぇぇぇ@@
て雪sと友だったのかw
ハーレム状態ですな(*´д`*)ハァハァ

>お嬢いらっしゃーい♪

雪sは前からちょくちょく会ってたけど
最近ともろくしたのよ~w
確かにこのとき女の子ばっか(*´д`*)ハァハァ

おしょうもブログつくったら教えてねw
プロフィール

みゅな

Author:みゅな
元メイプルストーリー桜鯖在住。
現在152歳。
ほぼ、INはしていませんが、なんとなく
ブログ残しちゃってます。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
