スポンサーサイト


めいぽでの出来事

話し前後しますが、先日の記事の件の前に
めいぽに久々に入ってみたけども、話しがごちゃごちゃ
になるし、なにがなんやら分からん状態で
しかも、チャットも反応がなくって一人で嘆いていたところ・・・。

ぷぷちゃが会いに来てくれました。
pupuc20070305.jpg

 
ちょっとお話しをしていて・・・

人と遊びたいっておもったら、自分から誘わないとなかなかよーと
いわれました。

それはギルマスさんも言ってたなぁ。
相手もちゃんとこたえてくれるよってこと。

でも人は勝手で自分がやりたくないってことだと
せっかく誘われても、つい断ってしまいます('A`)

そういうの私もしてるから、お互い様なんだけど・・・。
やっぱ自分よがりで、勝手に悲しんでしまいます。
いかんね。私はもともと悪く考えてしまう癖があるので。

何がいいたいのかわからなくなったけど、
ぷぷちゃの言葉で少し気持ちが楽になりました(〃´o`)=3 フゥ

ぷぷちゃ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅな

Author:みゅな
元メイプルストーリー桜鯖在住。
現在152歳。
ほぼ、INはしていませんが、なんとなく
ブログ残しちゃってます。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
