

とりあえず


体調がすぐれないため、コメのみします。

めいぽも、なかなか入る気力がおきずーーー

リアルもやらないとだめなのに、全然すすまず・・・ああああああ

って叫んでます


でも、メッセとか電話は結構さびしがりなんで、受付中です(プ


ではでは

コメント返信


>猫c

さびしいとか、もう、そういうこといわれるとうれしいね( ;ω;)ブワ


>おじょー

あんまメイポ私はしてないけど、メイポ楽しんでるみたい?やね

また、遊んでおくれやし


>てぃなc

うんうん、サブでもともろくーって、別にまだキャラがいるなら

ともろくしましょうーん

>りんりん

破魔弓・・・確かに、かかれてないねー><

でも、スキルが強く?なってるから、がんばろおおう( `・ω・´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

1番コメ_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

みゆた・・・電話ってスカイプかな?猫さんスカイプ緊張して話せン・・・ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

体調悪いンか!!!薬飲んでゆっくり寝るといいよw体は大事にね!!

んじゃぁまたのーw

>猫c

ふふふ、たしかにあまり話せないよね。

まぁチャットでもなんでもいいのさぁ

コミュニティするってのは、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ね!

ありがとねん

ぉ、さくおさん暇だょスカイプしよーぜ(*´∀`*)

>さくおじょおお

うん、ありがとう。相手しておくれ(*´д`*)

んでも、今は、花粉症で鼻声ざんす。
もともと低い声がさらに低くなってたり!
プロフィール

みゅな

Author:みゅな
元メイプルストーリー桜鯖在住。
現在152歳。
ほぼ、INはしていませんが、なんとなく
ブログ残しちゃってます。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
