スポンサーサイト


低気圧前線 猛威

本日1月24日は、ひじょーーーーーーーに寒い一日でした。

昼からちらほら雪もぱらついておりまして。


会社のお昼は今日私一人だったので、外に食べにいきました。

その様子はmixiにてかこうかと思ってます。



さておき


今日ニュースで、マビノギで逮捕者が出たとか。

オンラインゲーム紹介のときに、メイプルストーリーの画面も出てきましたし。


なんでも、7000円を正規に入金して、不正で他人のIDをつかって、3600万円相当(ちょ都会

の郊外で、立派な家買えますよ・・・)に増やしていたそうです。

逮捕されたのは、16歳の少年(福井県の有名私立高校の生徒だそうな)らしく、


ポイントをゲーム仲間に転売して、

靴や図書カードなど61万円相当の買い物をしたとか。

本人は、罪の意識はなく「ただポイントを増やしただけ」

と言っているそうです。



何をしてはいけないか・・・など区別がつかなくなってるのかな。


と思いました。


後は、ネット上での知り合いで、しかも偽のシャメ(ジャニーズ系だったそうです)

しか知らない人に、30歳の女の人が相手の男に言われるがままに、

会社の経費などに手をつけて、一億五千万円!!貢いでいたそうな。

逮捕されたときに、初めて二人は会ったそうです。

しかし、イケメンて、偉大な効力を発揮するんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

改めて思いました。


コメント返信!



>猫c

合格おめでとうーー。ほっとしたね!


>さくおーじょー

スカイプ・・・をつなぐと、おじょーの秘密があばかれました( ´艸`)ムププ

心配ありがとね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

初エロコメント・・・( ´Д`)=3

なんでなんだろうな

やべ、URLクリックして見ちゃったよ・・・。

お嬢の秘密ってなんだあああああ?

会ったこと無い相手に1億以上とかすごいよねぇ。
写メを信じちゃうのがすごいなぁと思いますたw

私もさくおちゃんの秘密気になる( *´艸`)クスクス
プロフィール

みゅな

Author:みゅな
元メイプルストーリー桜鯖在住。
現在152歳。
ほぼ、INはしていませんが、なんとなく
ブログ残しちゃってます。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
