

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくですm(__)m


ほぼ、このブログは、PCから見に来てくれている人が、ほぼ知らない人

からのアクセスだったりします('・c_・` ;)


メイポもあまりINしないので、ネタがなかったり。

mixiでも、ちらちら日記書いてるので、mixiしている人がいれば、よろしくです434




と先月は風邪ひいたり、今月は、足がおかしくなったり、皮膚が悪くなったりで

気分が滅入り中です(;ωノ|柱|。。。


と暗い内容は置いておきまして



1月にはいると一段と寒さが増しますねー191

今日か明日は雪が降るとのこと。

来週は臨時のアルバイトに入ることになったので、説明会とやらに

いってきます!

 

 

 

 

 




コメント返信です

>猫c

風邪はーーー!!もう治ってるよね。受験どやったかな?

>おじょー

ふふふ、ギリギリの大晦日。
こっちも先週あたり雪がぱらっときたけど、しんしんと降ってはないなぁ。
前も言ったけど、今年もよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫かぁ(*;ω;*)
みうた最近忙しそぅやのぅ;体に気つけてな><
またスカイプしよーぜっ★

猫さんは~猫さんは~猫さんは~膝を痛めたり~膝を痛めたり~膝を痛めたり~してま~す。

受験はもち合格!
プロフィール

みゅな

Author:みゅな
元メイプルストーリー桜鯖在住。
現在152歳。
ほぼ、INはしていませんが、なんとなく
ブログ残しちゃってます。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
