

お祝いがいっぱいありました~

ここ数日間、昔のようにメイポに入ってます。
興奮してねれn( てのは冗談ですw


まずは、ギルドのさくお嬢ちゃんとパックンが70と120にもうすぐなるとのことで


りんりんをストーカーして聞いて見ると狩りじゃなくて、沸きを良くするためにMAPにいるだけ~ とのこと


( ゚Д゚)y \_ ポロッ そういうのもありなのか!と思い早速現地へ


20070305suripi.jpg


りんりんランダムで顔が、癒し系になってますw
そしてパックンは70になり試験に~

またまたさくお嬢ちゃんも120になるということで
なんとフリマでLvをアップさせるとか??? ( ゚Д゚)y \_ ポロッ知らないことばっかりで常に感心してましたw 120になったとのことでフリマに向かいました。

そしたらしまいにはカップルだらけに(  ̄ー ̄)

kappuru42007030502.jpg

そして、いろいろ考えていたら、明日は仕事ってこと思い出しました。
いろいろありますが、また後日かきます。

おまけ。

今日お祝いにこられた方ですが。
何気にそっくりではありません??w


sokkuri030502.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆
きちゃったよんw

更新たのしみにしてるゎ♪
ってことでリンクはってもいいかにゃ?

初カキコ!

いらっしゃいませ~。りんりん。
もち相互リンクよろしくです~!

めっけ!!!
リンクしまふー。

おおお、でれちゃw
ありがとう~
リンクしときますっw

ニヤリ(★ω☆

まうてぃ~今後ともにょろしくw
プロフィール

みゅな

Author:みゅな
元メイプルストーリー桜鯖在住。
現在152歳。
ほぼ、INはしていませんが、なんとなく
ブログ残しちゃってます。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
