

今年もあとわずか・・

このブログを書くころには、もう年が明けてるかもしれませんが。

今年はいろいろなことがありました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

新しいことを始めようとしても、なかなか相手の了承が得られない

ものや、うまくはいかなかったんですが。

来年は、もう少し行動と実績?(大げさw)が伴うように

なれたらなと思います。

こちらは、大阪なので、雪らしい雪はまだ見てないのですが、

だいぶ寒いです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

風邪と体調には、みなさん気をつけましょう!



そうして、あいさつしちゃいます!


今年は大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

みなさん良いお年を~~♪


169.jpg


コメント返信です!
さくおじょ>今は実家でまったりだろねぇ(´∀`*)
      またあそびましょ

ティナちゃん>うん、風邪は治ったけど、少し胃腸がおかしい。。
      なんとか、せねば(*´д`*)ハァハァ

猫c>うんて、胃潰瘍とか・・・そういうのじゃないと思うwww

コメントの投稿

非公開コメント

風邪引いた!!!喉おかしい!!

寒い!!ぁはんv

ギリ年明けてないしww
今年も宜しくね(*>∪<★

高知も雪降ってないょ~、白銀の世界、見てみたいねw
寒いから済みたくないケド←
プロフィール

みゅな

Author:みゅな
元メイプルストーリー桜鯖在住。
現在152歳。
ほぼ、INはしていませんが、なんとなく
ブログ残しちゃってます。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
