スポンサーサイト


もうクリスマスはすぐそばに

今週頭から、風邪?をひいてしまいまして、


私はいつも、のど、はな、せきなのですが・・・・・

今回は、胃腸にきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(この前はせきとまりませんでした。初ですよこれも


みなさんも風邪には気をつけましょう~



そうしてメイポですが。

だいぶメイポにまたINしなくなり、


SSは取るものの、たまる一方です(ェ;)


放置気味なのですが、それでも、ちらちら見にきてもらえてるって

うれしいです(゚▽゚*)ニパッ♪


パッチ後とてもかわいいクリスマスバージョンのログイン画面になってます

Maple0096.jpg





で、クリスマスマップ幸福の村ができたのと、大きい雪だるまも現れると

いうので、いってきましたが・・・


ミトンを着用して、攻撃力関係なしで、落ちている雪球を拾って、

雪だるまを倒すのですが・・・・・・


これが、なかなか死なない!

大勢で攻撃していて、2時間くらい?かかっていたみたいです

yukidaruma.jpg


この日は、おじょーとぷちcとでこの村にいました。


私は、全角落ちしまくって、やる気なくしておちました^-^


では、追記にコメ返信です(σ・∀・)σ


 
>てぃなちゃん

そそ、遠い場所にいるけど、いつかは・・・壁|ω-o)゚+. ポッ


>たまたまさん


最近確かに会ってないですよねーー。また会いましょう!( ´艸`)ムププ

>りんりん

前ちょこっとだけお話ししたね!また話そう~~~

ブログリンク変更しておいたよΣd(≧∀≦*)

>おじょー

ふふふ、おいで^-^ でもおじょーは大阪を飛び越え遠くにいるのでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

私も風邪引きました!!!胃腸ってそれ胃潰瘍だよ!!(ぇ

あぁんv

大阪通り過ぎたorz
また戻ったら遊んでねぇ(*>∪<★

風邪大丈夫?

やっと昨日クリスマスマップ行ってきたぁ。
今度はみゆちゃんと二人で・・・(*ノωノ)キャー
INしたら行こうね♪
プロフィール

みゅな

Author:みゅな
元メイプルストーリー桜鯖在住。
現在152歳。
ほぼ、INはしていませんが、なんとなく
ブログ残しちゃってます。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
