スポンサーサイト


久しぶりに更新

暇やったり忙しかったりで、日記放置してまひた。最近訪問される方が、メイプルの結婚クエストを調べるために、検索してこのブログがヒットして来られる方が多いみたいですが、結婚クエストに関しては一切書いてません。申し訳ないですm(__)m携帯から更新なので、手短にコメント返信します。て遅すぎーてことはわかってますが(^-^;

のりおさん>解説ありです。またやる気になれば挑戦します(笑)

おじょー>ふふっ。食欲そそられるしょ?いろいろなんか食べたいわぁ(笑)おなか空いた(*´艸`)プププ

ティナちゃん>そ、そ。ピザトースト美味しかったよん。大阪にくれば、ドライブで一緒にいけるよ(*´艸`)プププ

りんりん>いちはやくクリスマスに変えてたべ。気が早すぎたかなと思ったけどまぁいいかというぐらい更新が空いたわ(笑)

猫ちゃ>うん、リンクよろしく!またパソコンから入ったときにやるね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( *´艸`)クスッ♪
久々の更新おつかれw
ピザトーストいつか一緒に食べにいくぅ!!

最近会ってない―!

少しつまらないかも(*´艸`)ププ

(*´д`*)ハァハァ・・・

みうちゃと銭湯いってかたりあいたいゎw
最近ご無沙汰だからなぁ(´・ω・`)

私もティナちゃんにひっついて行きます(∩∀`*)キャッ

ブログ移動したから変更( `・∀・´)ノヨロシクー
プロフィール

みゅな

Author:みゅな
元メイプルストーリー桜鯖在住。
現在152歳。
ほぼ、INはしていませんが、なんとなく
ブログ残しちゃってます。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
