スポンサーサイト


今日は・・・・・

なぜか、家に一人です。(猫はいます

猫は父親に、なついていて、父はいつもいるのに、いないから

なのか、私の部屋に、ちらっと来ます。

でも擦り寄って、しばらくしたらどこかへ消えます。

そんなもんかなぁ。

明日は朝にゴミだししないとー(ェ;)

なんだか忘れそうだ!

じゃ、おやすみなさいませ~

 
後乙女風にテンプレ変えました( *´艸`)クスッ♪


足のケガの手術を終え、包帯を取った猫の安堵していそうな

写真をアップします!↓

 
次郎

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫ちゃんいいなぁ、遊んであげなよw
ケータイからだとテンプレ見えねぇぇえ(ノд`*)゚。

おじょ!

猫いいよ、うん(´∀`*)

でもねぇあんまりかまうと、うっとおしがってどっかいくの;-;

また、PCから、見てーd(-∀-。)ネッ

テンプレかわいくなったぁ(*´∀`*)
猫ってどうしてあんなにもツンデレなんだろうねぇ。
うちのみるくも擦り寄ってきたと思ったら、ベッドでおねんねです。

ゴミ投げしたのかな?w

>てぃなちゃん

いらっさーい!

そそ、お菓子風でかわいいでしょ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ネコってほんと翻弄してくれるよねぇ(*´д`*)ハァハァ

みるくちゃんと私も遊びたい(*´Д`)ハァハァ


ゴミ投げ・・・・ごみ出したよb



(*ノωノ)


















(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ

>猫ちゃん??

猫ーーーーって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みゆちゃーん。元気かーい?w

この名前だと誰だかわかるかーい?www


>ななちゃん

ななちゃん、わかりますよおー

元気ですなんとか。

ななちゃ元気ですかー??

元気ですよーw
なっかなっか会えませんねー;;
ってぜんぜんINしてないけどねーwあははーw

ハゥイ(゚ω゚`)ノ

どうもw
リンク貼っておきますww
これからもよろしくおねがいしまっすwww

猫かわいいww

どもwコメントありですwww

ブログのやり方は俺も詳しくないけど
何か質問ありましたら、教えてくださいねぃw

またよろしくですwww
プロフィール

みゅな

Author:みゅな
元メイプルストーリー桜鯖在住。
現在152歳。
ほぼ、INはしていませんが、なんとなく
ブログ残しちゃってます。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
