スポンサーサイト


新しいPC

  少し更新が空きました、こんにちわ。


 最近めいぽ入ってもすぐ落ちたりで、なかなかゲームできなかったの

は、理由がありまして・・・。


  ①新しいPCで勝手がわからない。

  ②古いPCが、起動しなくなった。

  ③PCをおいている部屋のいすが、変ないすになったので、長時間  座れない。(ぁ

  (③は新しいいすを買ったので解決しましたw)

 などの点であります。




友達にそろそろ新しいPCほしいなーってことを相談してて、そした

ら6月に入って、「メモリが安売りしてる」とのことで、バージョンア

ップしようかなってことで、でもお金の都合もあり、なかなかできなか

ったのだけど・・・。新しい目のマザーボードと、OSを

安くで譲ってもらえたのもあって、

いよいよ新しいPCできましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



でも・・・


前のPCからノートン削除しなきゃと思って、ついコントロールパネル

から削除したせいか、(元来はノートンのCDからアンインストールし

ないとだめらしい;;)前のPCはウインドウズが壊れたらしくΣ(゚ロ゚;)

セーフモードでも立ち上がらなくなった('・c_・` ;)



新しいPCで、めいぽやっても、軽い場所一人でも、ラグは起こっ

てたり(;^ω^)回線は光ファイバーのケーブルなのになぁ。
  

しかもマイクが音声認識しないみたいで、相手にこちらの声

が聞こえない・゜・(PД`q。)・゜・
  
後いままで普通に撮れていた、めいぽのSSが取れなくなった。



 ここまで、いろいろできないことが増えると、いらいらきちゃって

ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
 
  って感じです。


 一応最近のリアル日記でした。  

  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ



 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅな

Author:みゅな
元メイプルストーリー桜鯖在住。
現在152歳。
ほぼ、INはしていませんが、なんとなく
ブログ残しちゃってます。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
