スポンサーサイト


バスト占い

 
 前から気になっていた、 

   「バスト占いの歌」  
 

 ようつべ、からシェアしました。

 私はウケましたww

 よければ、みなさん見て見てねw




URLはこちらに→ バスト占いの歌 





 ↓この画像怖ぇえええええええw こっちだと動画端が切れるので
↑でみたほうがいいかもです('・c_・` ;)

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久です~
(●・´艸`・)、;'.・ブ
ずいぶん前に、何かのTV番組で見たことあるーw
また笑わせていただきましたっwww

>らきちゃ

そう!私このばかばかしい歌(笑)大好きだったり(。-∀-)

バカな歌だ本当
下のスティッチかわいい!!>w<

>ぷぷ

うん(笑)スティッチかわいいよね(人´∀`)

ぶww

うけた!!!!

>りんりん

おひさしぃ(。-∀-)これ笑えるから私好きデース(笑)

久々に爆笑したら咳が止まらなくなって死にそうになった・・・
今、急性気管支炎で咳に悩まされてます。
皆さんも健康には十分気をつけて下さ~い!
プロフィール

みゅな

Author:みゅな
元メイプルストーリー桜鯖在住。
現在152歳。
ほぼ、INはしていませんが、なんとなく
ブログ残しちゃってます。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
