スポンサーサイト


最近なんとなくね

昨日は久々にめいぽをやる気が出て
サブっ子の投げをやっています。

で適当に一時間くらい狩り狩りしまして・・・

ドロップ

 
 オリエンタイカンとハーフシューズとやらが出ました。
まぁ店売りなんですけどね^^;

 で、後日また狩りをしてましたら。

doro2.jpg


 このときはサクサクドロップするなーって思ってましたが。
幸運クリスタルが2個でました。
 あと緑陽下?初めて見たwあとはシャリットという弩。
調べたら-1の粗悪で店売りしました。

 サクなしで狩ってるんですが、意外にレベル上がるのが
早いです。
 今日はこんなところで~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅな

Author:みゅな
元メイプルストーリー桜鯖在住。
現在152歳。
ほぼ、INはしていませんが、なんとなく
ブログ残しちゃってます。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
