スポンサーサイト


現状報告をば


ずーーーっと更新止まってます。

めいぽに入ってて、SSは結構たまってるんですが

いざとなると、なかなか書けないもんですね。


仕事もずっと残業続きで、いろいろと(´ヘ`;)

で、また近日中に、いろいろ載せたいと思ってます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん。
楽しみにしてるからね~

>まうたん
ありがとぅ。今さ使いやすい画像ソフトないかなぁーと探してる。お奨めなにかないかなぁ?

(*´Д`*) SSハァハァ

>ぷぷぷ

はあはあじゃなくてー いろいろ教えて(笑)
プロフィール

みゅな

Author:みゅな
元メイプルストーリー桜鯖在住。
現在152歳。
ほぼ、INはしていませんが、なんとなく
ブログ残しちゃってます。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
