スポンサーサイト


飼い猫あっぷ!とランダム

ここ数日のブログが文字ばっかりで、堅苦しいせいか
アクセス数が、がっくりおちました(´・ω・`)ショボーン
みなさんこりずに来てください(;つД`)

あとメイプルウォッチをブログに貼ってます♪
できるかなー(A;´・ω・)フキフキと思っていたけど、なんとか
貼り付けれましたw
時刻が表示され、クリックしたら音楽や、めいぷるCMも流れますね♪


で、今回は写真をのせます♪

先日書いたうちの猫紹介します。次郎っていいます。
このしぐさがおもしろくて、カメラで撮りましたw

顔をいすの足に乗っけてるんですよね。

猫もまくらがあるほうが、楽なのかなーー??w

200703070300000.jpg


あとランダム券を使って髪型、顔を変えてみましたw

ranndamu4.jpg



最後の顔はもう自分で選びましたw

目大きいほうが私の好みなので・・・ww(謎

では、またっ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配せんでもほぼ毎日見てるぞ。





携帯から。

同じく







携帯から

|д・) ・・・

>まうてぃー、えろちゃ

携帯からかぁ、携帯からだとカウンタは上がらなかった気がする・・・。ブログ長すぎるとさ、携帯では表示しきれないことない??


>れんちゃん

そういや友録してないから、めいぽにいるかどうかわからないね^^:レベル上げ頑張ってるみたいだけど、無理しないでねー。

うぉっw
ブログみーっけ( ゚∀゚)bb
リンクはるぜぇえええええええ

|∀・)ネコあご痛そうだじぇw

>りんりん

いすの足は硬いからねぇww
でも顔のってけていたいらしいww

カウンター222だったじぇb

(・ω´・,,)vイェイ!!

遅くなりましたが~オジャマしまぁw
ネコちゃん、かぁぃー(*ノェノ)

らきもブロク作成中なの☆
ぃつ完成するか謎だけど(ぁ

携帯ないしヽ(#`Д´)ノ
にゃんこかわいいねw
うちの犬もたまにまくら?みたいな感じで
ものに頭のせてるーから一緒かなヽ(*゚ω゚*)ノ
@らんだむは自分も過去大量にやりましt
結構ドキドキ感が好きだけど、せっかく特別で変えたのを
ランダムするのはやっぱり(*´・д・)(・д・`*)ネー
かなちぃ。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。
プロフィール

みゅな

Author:みゅな
元メイプルストーリー桜鯖在住。
現在152歳。
ほぼ、INはしていませんが、なんとなく
ブログ残しちゃってます。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
