スポンサーサイト


ジャクム初本体戦!

今回は、さくお嬢ちゃんが、就職のため上京する準備や、引越しなどでしばらくめいぽにこれなくなるのと、友達の卒業&就職祝いで、ジャクムをすることになったとのことで、私も誘っていただきました(。-_-。)ポッ

今までジャクムは一年前に、遊びで腕いこーってエロが言ってるのを聞いて、飛び入りで参加させてもらい、スムーズに戦い私は生き残れました。

それ以来まったく行った事がなく、消費の量の加減がわからなかったので、シフちゃに聞いたりして、最終的には適当にスイカ、エリクサー、パワエリなどを補充していましたw

こんな具合に(゜m゜*)プッ

jakumushouhi.jpg


そうして、現地に到着。
25人いました。久々にジェーン夫妻さんに対面!(*ノノ)キャ
そうして、180↑レベルの人もちらほら・・・。
今回は人が多い・・と主催のぺっぽこ魔族さんも言っていて、
再起に行く人や、調子が悪く落ちる人もいて、なかなか始まる気配がなく、少し不安になりつつもPTに入りました!こんな感じのメンバーで組みました。

jakumupt.jpg


そうして、いよいよジャクム召還!というところで、即主催者のへっぽこ魔族さんが落ちてしまい;;

Maple0264.jpg


そうして腕は何とか生き残れましたが・・・。

Maple0271.jpg


はい、本体で、死にましたil||li_| ̄|○il||li

そうして、エルナスに戻り、雑談をしていました。
Maple0279.jpg


んでも、さくお嬢ちゃんは、初参加なのに生還できたということで・・・
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+


そうして、この後ビサスに行くのですが・・・・
二回とも死にましたil||li_| ̄|○il||li

Maple0288.jpg



で、後日めいぽに入り暇していたら、さくお嬢ちゃんから「ランダム大会してるから、暇ならおいで~」といわれて、行って見ると・・・

ランダム券をへっぽこ魔族さんから、進呈され使いましたw
知り合ったばかりなのに、ありがとうございます┌(<:) ペコッ


ranndamuken.jpg


ランダム結果は・・・・

randamkekka.jpg


顔怖い目になりましたねwいもっちは髪型、顔と共にヤバイとかいわれていたけど、ナイスbと思いますwww

ついでに、髪型もランダム使うとこのように・・・・

randamhair.jpg


小学生みたいと言われました。なんとなくもう一回ヘネシスでランダム券を使い、整形してみました。すると・・・・

randamhenesisu.jpg


さくお嬢と同じ目になりました(o゚c_,゚o)プ
この顔ってF1が「うっふーん」って感じで、色っぽいですね(*´д`*)ハァハァ

後Pアイテムの指輪キューピッドリングがどんなエフェクトが出るのか気になったので、まうてぃーカップルに見してもらいにいきました。

こんなのでしたねー。近づくと矢が出て、ぴったりくっつくと
このように、天使がディープキッスをするそうです(*´д`*)ハァハァ

cupidring.jpg



という感じでめいぽネタを書きましたー。ではまたっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランダムいい結果になったよなwwww
運よすg

どうかな?運いいのかな(o゚c_,゚o)プ

またランダム使ったのよー。アップしてみまふw

きゃーーーーw

キューピッドかわいい・゚・(´∀`*)゚
こんどこれお願いしよっかな♪

( *´艸`)クスッ♪

>リソリソ

矢が見えにくいけど、天使ちゃんかわいいねw
お願いしてみたらーんw
プロフィール

みゅな

Author:みゅな
元メイプルストーリー桜鯖在住。
現在152歳。
ほぼ、INはしていませんが、なんとなく
ブログ残しちゃってます。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
