

今年もあとわずか・・

このブログを書くころには、もう年が明けてるかもしれませんが。

今年はいろいろなことがありました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

新しいことを始めようとしても、なかなか相手の了承が得られない

ものや、うまくはいかなかったんですが。

来年は、もう少し行動と実績?(大げさw)が伴うように

なれたらなと思います。

こちらは、大阪なので、雪らしい雪はまだ見てないのですが、

だいぶ寒いです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

風邪と体調には、みなさん気をつけましょう!



そうして、あいさつしちゃいます!


今年は大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

みなさん良いお年を~~♪


169.jpg


コメント返信です!

続きを読む


もうクリスマスはすぐそばに

今週頭から、風邪?をひいてしまいまして、


私はいつも、のど、はな、せきなのですが・・・・・

今回は、胃腸にきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(この前はせきとまりませんでした。初ですよこれも


みなさんも風邪には気をつけましょう~



そうしてメイポですが。

だいぶメイポにまたINしなくなり、


SSは取るものの、たまる一方です(ェ;)


放置気味なのですが、それでも、ちらちら見にきてもらえてるって

うれしいです(゚▽゚*)ニパッ♪


パッチ後とてもかわいいクリスマスバージョンのログイン画面になってます

Maple0096.jpg





で、クリスマスマップ幸福の村ができたのと、大きい雪だるまも現れると

いうので、いってきましたが・・・


ミトンを着用して、攻撃力関係なしで、落ちている雪球を拾って、

雪だるまを倒すのですが・・・・・・


これが、なかなか死なない!

大勢で攻撃していて、2時間くらい?かかっていたみたいです

yukidaruma.jpg


この日は、おじょーとぷちcとでこの村にいました。


私は、全角落ちしまくって、やる気なくしておちました^-^


では、追記にコメ返信です(σ・∀・)σ


 

続きを読む

久しぶりに更新

暇やったり忙しかったりで、日記放置してまひた。最近訪問される方が、メイプルの結婚クエストを調べるために、検索してこのブログがヒットして来られる方が多いみたいですが、結婚クエストに関しては一切書いてません。申し訳ないですm(__)m携帯から更新なので、手短にコメント返信します。て遅すぎーてことはわかってますが(^-^;

のりおさん>解説ありです。またやる気になれば挑戦します(笑)

おじょー>ふふっ。食欲そそられるしょ?いろいろなんか食べたいわぁ(笑)おなか空いた(*´艸`)プププ

ティナちゃん>そ、そ。ピザトースト美味しかったよん。大阪にくれば、ドライブで一緒にいけるよ(*´艸`)プププ

りんりん>いちはやくクリスマスに変えてたべ。気が早すぎたかなと思ったけどまぁいいかというぐらい更新が空いたわ(笑)

猫ちゃ>うん、リンクよろしく!またパソコンから入ったときにやるね。

プロフィール

みゅな

Author:みゅな
元メイプルストーリー桜鯖在住。
現在152歳。
ほぼ、INはしていませんが、なんとなく
ブログ残しちゃってます。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
