

久々にお出かけ

結構前からランチを食べる約束をしていまして、行ってきました。
駅から15分から20分くらい歩いてつきました。

割とおいしかった( ゚Д゚)ウマー

関西の人にしかわからないかもですが、北新地(飲み屋、クラブなどがひしめき合っている場所)を昼間歩いたのですが、結構駐車車両が多く、車も通るので歩きにくかったです(´ヘ`;)夜の街なのになぁー納品業者の車なのかもです。

で、足裏デドックス&ダイエットエンドをしてきました。
ダイエットエンドは、最近流行っているみたいで、10分500円で
できまふ。

足裏デトックスは、機械にお湯に足をいれ、微弱電流を足から流して、老廃物、重金属を排出させるそうです。

って私は流行りに踊らされているだけか?(;・∀・)・・・

ダイエットエンドはぶるぶる体揺らされてる感じで、想像よりも疲れたのと、汗結構かきました。

デトックスは茶色のような黒色のような物がいっぱい出て、ドロドロでした(((;-д- )=


それと結構歩いたので良い運動になりました。

その後はヨドバシカメラで卓上扇風機を探してみたのですが、意外と種類がなく、買わずに出ました。

そのあとは、まんが喫茶で5時間もいましたwww
友人はネットサーフィンを楽しんでいたらしく・・・。

私はのだめカンタービレと働きマンを読みました。
ついてから疲れて、30分ほど寝てしまって、隣の人の物音でビクッ!と起きましたww

閉店間際の紀伊国屋書店に駆け込み、おすすめされていた文庫を買い電車で帰りました。

やはり、足に豆できてました(;`∀´) いたいよー

飼い猫事情になりますが、うちで飼っている猫が前足がおかしいので、病院につれていったのですが、怪我も見た感じしてない様子で、レントゲン撮っても、骨折や関節炎がないとのこと。たぶん、筋違いで、足痛めたのでしょうと・・。炎症止めの薬を与えているとこです。

外に出さないほうがいいけど、どうしても出ていってしまうのよね('A`)

昼は暖かいですが、夜は結構冷える今日このごろです。

では、今日はこの辺で~



ちょめちょめw

 ふふふ、懐かしいもの発見しました。

 ぷちちゃんのとこのブログから拝借しました(゚Д゚)ノ

 

 ちょびりっち会員の人には是非広めてください♪

ジャクム初本体戦!

今回は、さくお嬢ちゃんが、就職のため上京する準備や、引越しなどでしばらくめいぽにこれなくなるのと、友達の卒業&就職祝いで、ジャクムをすることになったとのことで、私も誘っていただきました(。-_-。)ポッ

今までジャクムは一年前に、遊びで腕いこーってエロが言ってるのを聞いて、飛び入りで参加させてもらい、スムーズに戦い私は生き残れました。

それ以来まったく行った事がなく、消費の量の加減がわからなかったので、シフちゃに聞いたりして、最終的には適当にスイカ、エリクサー、パワエリなどを補充していましたw

こんな具合に(゜m゜*)プッ

jakumushouhi.jpg


そうして、現地に到着。
25人いました。久々にジェーン夫妻さんに対面!(*ノノ)キャ
そうして、180↑レベルの人もちらほら・・・。
今回は人が多い・・と主催のぺっぽこ魔族さんも言っていて、
再起に行く人や、調子が悪く落ちる人もいて、なかなか始まる気配がなく、少し不安になりつつもPTに入りました!こんな感じのメンバーで組みました。

jakumupt.jpg


そうして、いよいよジャクム召還!というところで、即主催者のへっぽこ魔族さんが落ちてしまい;;

Maple0264.jpg


そうして腕は何とか生き残れましたが・・・。

Maple0271.jpg


はい、本体で、死にましたil||li_| ̄|○il||li

そうして、エルナスに戻り、雑談をしていました。
Maple0279.jpg


んでも、さくお嬢ちゃんは、初参加なのに生還できたということで・・・
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+


そうして、この後ビサスに行くのですが・・・・
二回とも死にましたil||li_| ̄|○il||li

Maple0288.jpg



で、後日めいぽに入り暇していたら、さくお嬢ちゃんから「ランダム大会してるから、暇ならおいで~」といわれて、行って見ると・・・

ランダム券をへっぽこ魔族さんから、進呈され使いましたw
知り合ったばかりなのに、ありがとうございます┌(<:) ペコッ


ranndamuken.jpg


ランダム結果は・・・・

randamkekka.jpg


顔怖い目になりましたねwいもっちは髪型、顔と共にヤバイとかいわれていたけど、ナイスbと思いますwww

ついでに、髪型もランダム使うとこのように・・・・

randamhair.jpg


小学生みたいと言われました。なんとなくもう一回ヘネシスでランダム券を使い、整形してみました。すると・・・・

randamhenesisu.jpg


さくお嬢と同じ目になりました(o゚c_,゚o)プ
この顔ってF1が「うっふーん」って感じで、色っぽいですね(*´д`*)ハァハァ

後Pアイテムの指輪キューピッドリングがどんなエフェクトが出るのか気になったので、まうてぃーカップルに見してもらいにいきました。

こんなのでしたねー。近づくと矢が出て、ぴったりくっつくと
このように、天使がディープキッスをするそうです(*´д`*)ハァハァ

cupidring.jpg



という感じでめいぽネタを書きましたー。ではまたっ!

悲喜こもごも

ネタがいっぱいあったのですが、風邪がしつこく(ノ`Д´)ノムキーッ!!
寝ていました(*´д`;)…


@今回はリアル日記なので、あしからず。


先週行ったライブ・・なんばなんですが、その会場にσ(・_・)はいままでいったことがないので、地図など調べて行きました。
友人二人で現地待ち合わせで、席に向かってみると、誰もきてない(゚Д゚;) そしたら、バスが遅れたとかで、開演ギリギリに友人の一人が到着。もう一人の友人は仕事があり、足を痛めているので、遅れるかもと聞いていて、私は後姿で、「あっ来た!」って思って手招きして、顔みたら、全然違う人で恥かきました(;´Д`)そうしたら、その友人は二曲目の演奏が終わりそうな頃にやってきました。


ライブは・・・昔の曲を演奏してくれて、青春を懐かしみ いい(≧∇≦)b 気分になれて、楽しかったです♪


ライブにきた友人の一人が先月に父さんを亡くしたので、今回のライブに来るかどうかなって思っていたのですが、来てました。

ライブ終了後、軽くご飯を三人で食べることに。三人で会うのは久々なので、いろいろ話していました。友人のお父さんは、院内感染?で亡くなったらしく訴訟するとかなんやら、ごちゃごちゃしているとかで・・お父さんが、かわいそうで><。確かにそれなら、やりきれない気持ちになるな・・って思いました。私も似たような状況で家族を亡くした経験があるので・・。
地下街の店で終わるのが早いのですぐ出ましたがね。
もー少し話したかったなぁって思いました。
 

 めいぽネタはまた後日アップします。見てくれてる人がいるかどうか
わからないけど・・・・これからもつぶやきますよ( ̄o ̄;)ボソッ


 

どーでもいいかも

はい、また風邪をひきました('A`)
病院にもいったんですが、インフルエンザ、風邪の人が多く
結構混んでいました。

今日はライブがあり、大阪のミナミまで行きます。
熱がないので、行く予定であります。

占いする予定もあったんですが、風邪治しきれなくてキャンセルしました。

そして・・・・

えびちゃんの双子の妹をもう一度こちらで載せます(*´艸`)クスクス
双子だけに、よく似てますねぇーー

問題あれば、即対応します(A;´・ω・)フキフキ

しっかり見なさい( ノ゚Д゚)ヨッ!



20070317111247.jpg


リンク一件追加!

  さくお壌ちゃんのブログ。

 サーカス少年 お腹すいたー(*´д`*)


週末のめいぽ

最近大阪は寒くって、調子狂いそうです。
風邪などには気をつけてくださいね(σ・∀・)σ!!

この季節になるとひな祭りクエストの忍耐です。
私はできるキャラが三体あるので、やってきました!

最初一時間?くらいいもっちとさくおじょうちゃんとだらだら
やってました。

hinamaturi,goal.jpg




二回目、三回目は割りとスムーズにいけました。

二回目まですべて菱餅il||li_| ̄|○il||li
ですが、三回目で短剣の書30でました♪



めいぽではchにもよるけど、土日祝日のドロップ率が
平日よりもよくなるらしい。

ずっとまえに、ルパンさんが言っていたのを覚えていて、
D2少し狩りしてみようと思いまして・・・。

サブの子red20070310.jpg



でこの子を狩りました。


guryupin.jpg


そうです。グリュピン。めぼしいドロップは土の手裏剣です。
いままで手裏剣というと、木か水の手裏剣しかドロップないです。
ちなみにD子もたくさん狩ったのにね。

DKの子たちがこのグリュピンを狩っていて、手裏剣は金すらドロップしたことないよ
っていうと、グリュピンは結構土シュリ落としてくれるよっていってたのです。
私は前は救命浮き輪が四つほどドロップした程度orz

ほんとドロ運がないなぁって思ってたところ・・・・・
もう10分でD2が終わるころに・・・・

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)



doropo20070311.jpg



でました!土の手裏剣!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
一瞬この黒いイガイガなによって思って拾ったら・・・ですよ。
上のSSは髪型D子風に変えてまして、この効果もあったのかしら?w

高レベルの人はもっとすごいドロップいっぱいしているんだろうけど
私はこれでも十分嬉しいですっ♪

そして雪さんからのお誘いで、遊びでBGいきませんか?と
トモチャで流れていたので
いってきました。BG。掛け声が笑えるw
bg.jpg


結果は・・・・・

asobibg20070311.jpg




でも、みんなさわやかな笑顔でしょ?

まじで楽しかったです♪


後にワルメンにもいくんですが・・・もう死にまくるし"( ´゚,_」゚)ヒッシだから
SSは倒した後の分しかありませんし、載せていません(゜m゜*)プッ



一気にブログ公開

ここ数日みんなのブログを回って自分のブログを
宣伝してます(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

勝手にリンクしちゃってるので、よければ相互リンクおねがいします~



めいぽでの出来事

話し前後しますが、先日の記事の件の前に
めいぽに久々に入ってみたけども、話しがごちゃごちゃ
になるし、なにがなんやら分からん状態で
しかも、チャットも反応がなくって一人で嘆いていたところ・・・。

ぷぷちゃが会いに来てくれました。
pupuc20070305.jpg

 
ちょっとお話しをしていて・・・

人と遊びたいっておもったら、自分から誘わないとなかなかよーと
いわれました。

それはギルマスさんも言ってたなぁ。
相手もちゃんとこたえてくれるよってこと。

でも人は勝手で自分がやりたくないってことだと
せっかく誘われても、つい断ってしまいます('A`)

そういうの私もしてるから、お互い様なんだけど・・・。
やっぱ自分よがりで、勝手に悲しんでしまいます。
いかんね。私はもともと悪く考えてしまう癖があるので。

何がいいたいのかわからなくなったけど、
ぷぷちゃの言葉で少し気持ちが楽になりました(〃´o`)=3 フゥ

ぷぷちゃ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

お祝いがいっぱいありました~

ここ数日間、昔のようにメイポに入ってます。
興奮してねれn( てのは冗談ですw


まずは、ギルドのさくお嬢ちゃんとパックンが70と120にもうすぐなるとのことで


りんりんをストーカーして聞いて見ると狩りじゃなくて、沸きを良くするためにMAPにいるだけ~ とのこと


( ゚Д゚)y \_ ポロッ そういうのもありなのか!と思い早速現地へ


20070305suripi.jpg


りんりんランダムで顔が、癒し系になってますw
そしてパックンは70になり試験に~

またまたさくお嬢ちゃんも120になるということで
なんとフリマでLvをアップさせるとか??? ( ゚Д゚)y \_ ポロッ知らないことばっかりで常に感心してましたw 120になったとのことでフリマに向かいました。

そしたらしまいにはカップルだらけに(  ̄ー ̄)

kappuru42007030502.jpg

そして、いろいろ考えていたら、明日は仕事ってこと思い出しました。
いろいろありますが、また後日かきます。

おまけ。

今日お祝いにこられた方ですが。
何気にそっくりではありません??w


sokkuri030502.jpg


プロフィール

みゅな

Author:みゅな
元メイプルストーリー桜鯖在住。
現在152歳。
ほぼ、INはしていませんが、なんとなく
ブログ残しちゃってます。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
