

1月も終わり!

みなさん、お元気ですか~



みうたです うぇうぇうぇ




まぁ、気色の悪い挨拶になりましたが、特に意味はないです。


しばらく入らないうちに、このようなパッチが当たってましたね。はい

○ver1.39のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ボンボンワッチ(黒)
 ・雪花ニットキャップ

 [アクセサリ]
 ・ドールピンク

 [服(上)]
 ・オレンジニット

 [服(下)]
 ・シルバーバックルパンツ

 [服(全身)]
 ・ダウンコート(白)
 ・フーデッドコート(灰)

 [靴]
 ・ベルクロービビッドスニーカー

 [武器]
 ・怪物の手
 ・コブラスタッフ

 [ペット]
 ・ニワトリ

 [ペットの装備・消費]
 ・子鶏の車
 ・ニワトリ飼料


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [消費]
 ・爆弾
 ・属性の石
 ・力のコブシ
 ・風の羽
 ・逆転骸骨
 ・防御幕
 ・スノーケーキ
 ・ミニ雪だるまの包み

 [設置]
 ・ミニオアシス

 [ETC]
 ・ブラックリスト
 ・修練の証票
 ・誰かの帽子
 ・竹名札
 ・氷涙
 ・無駄な機械心臓
 ・紫色の液体


3.新規マップを追加しました。
 ・エリジャーの庭園
 ・闘技場の控え室
 ・闘技場出口
 ・王の部屋
 ・闘技場<控え室>
 ・闘技場<競技場>


4.新規モンスターを追加しました。
 ・闘技場のモンスター
 ・シェード
 ・仙人人形
 ・雪山の亡霊
 ・竹の武士
 ・自動警備システム
 ・パウスト
 ・タイマー
 ・ダイル
 ・スノーマン


5.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・万物博士のロビン
 ・デンデン狩りを手伝う
 ・マリアの手紙
 ・ユナを手伝う
 ・長老の紹介
 ・マイの一番目の修練
 ・マイの二番目の修練
 ・マイの三番目の修練
 ・マイの最後の修練
 ・バリのテスト
 ・ビックスのビクトリアアイランド話
 ・スピルナに料理を配達する
 ・ヒューズの新たな研究
 ・フォックス曹長の秘密
 ・アルケスタのマント
 ・妖精の角笛を再び求める
 ・エリジャーの怒り
 ・エリジャーの庭園
 ・エリジャーとの会話
 ・エリジャーの長い眠り
 ・雪原の巨大生物
 ・伝説のスノウマン
 ・スノウマンの怒り
 ・スノウマンの怒り-手がかり発見
 ・スノウマン を阻止
 ・雪の精霊の像を復旧

[期間限定クエスト]
 ・スノーマン襲撃
 ・寂しいチェフ
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで


6.新規髪型を追加しました。
 ・ブレードヘア(男性専用)
 ・ストレートツインテールA(女性専用)


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.キャンペーンを開催します。
 ・バレンタインキャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで

 ・スノーマン襲撃イベントキャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで

 ・アリアント競技場キャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月18日(月)11:00まで
  (キャンペーン終了時に対象アイテムを所持しているキャラクターがキャンペーン対象となります。)


9.下記アイテムの仕様を変更しました。
 ・ごまごまごまクッション(黒/金)
  取引、交換可能アイテムに変更しました。

 ・ウォーボウ
 ・初歩弓使いの弓
 ・合金弓
 ・狩人の弓
 ・ライデン
 ・バトルボウ
 ・ライデン
 ・レッドバイパー
 ・メイプルボウ
 ・バルター2000
 ・弩
 ・戦闘弩
 ・山羊弩
 ・バルランシェー
 ・イーグルクロー
 ・メイプルクロウ
 ・ヘクラー
 ・シルバークロウ
  ノックバック確率を上昇しました。


10.下記スキルの仕様を変更しました。
 ・アイアンアロー
 ・ダブルショット
 ・アローブロー
 ・ダブルスタブ
 ・サベッジスタブ
  初期スキルレベルのダメージ値を上昇しました。


11.アリアント闘技大会を導入しました。


12.ドロップ率2倍時間帯を変更しました。

      変更前                             変更後
 17:00 ~ 18:00        16:30 ~ 17:30
 20:30 ~ 21:30        20:00 ~ 21:00






うーん。。。弓職がまた強くなるってことかしら。

火力とかほぼ考えたりしない人だからなんとも(;^ω^)



あっおじょーの秘密って、別にあれですよ

書いてみてとくに秘密ってことでもないかと。

電話するときは、もぐもぐしないんですって(*ノωノ)





えっえっ・・・・


すません、ネタがないかなーって思ってつい・・・


続きを読む


低気圧前線 猛威

本日1月24日は、ひじょーーーーーーーに寒い一日でした。

昼からちらほら雪もぱらついておりまして。


会社のお昼は今日私一人だったので、外に食べにいきました。

その様子はmixiにてかこうかと思ってます。



さておき


今日ニュースで、マビノギで逮捕者が出たとか。

オンラインゲーム紹介のときに、メイプルストーリーの画面も出てきましたし。


なんでも、7000円を正規に入金して、不正で他人のIDをつかって、3600万円相当(ちょ都会

の郊外で、立派な家買えますよ・・・)に増やしていたそうです。

逮捕されたのは、16歳の少年(福井県の有名私立高校の生徒だそうな)らしく、


ポイントをゲーム仲間に転売して、

靴や図書カードなど61万円相当の買い物をしたとか。

本人は、罪の意識はなく「ただポイントを増やしただけ」

と言っているそうです。



何をしてはいけないか・・・など区別がつかなくなってるのかな。


と思いました。


後は、ネット上での知り合いで、しかも偽のシャメ(ジャニーズ系だったそうです)

しか知らない人に、30歳の女の人が相手の男に言われるがままに、

会社の経費などに手をつけて、一億五千万円!!貢いでいたそうな。

逮捕されたときに、初めて二人は会ったそうです。

しかし、イケメンて、偉大な効力を発揮するんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

改めて思いました。


コメント返信!



続きを読む

今年もあとわずか・・

このブログを書くころには、もう年が明けてるかもしれませんが。

今年はいろいろなことがありました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

新しいことを始めようとしても、なかなか相手の了承が得られない

ものや、うまくはいかなかったんですが。

来年は、もう少し行動と実績?(大げさw)が伴うように

なれたらなと思います。

こちらは、大阪なので、雪らしい雪はまだ見てないのですが、

だいぶ寒いです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

風邪と体調には、みなさん気をつけましょう!



そうして、あいさつしちゃいます!


今年は大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

みなさん良いお年を~~♪


169.jpg


コメント返信です!

続きを読む

もうクリスマスはすぐそばに

今週頭から、風邪?をひいてしまいまして、


私はいつも、のど、はな、せきなのですが・・・・・

今回は、胃腸にきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(この前はせきとまりませんでした。初ですよこれも


みなさんも風邪には気をつけましょう~



そうしてメイポですが。

だいぶメイポにまたINしなくなり、


SSは取るものの、たまる一方です(ェ;)


放置気味なのですが、それでも、ちらちら見にきてもらえてるって

うれしいです(゚▽゚*)ニパッ♪


パッチ後とてもかわいいクリスマスバージョンのログイン画面になってます

Maple0096.jpg





で、クリスマスマップ幸福の村ができたのと、大きい雪だるまも現れると

いうので、いってきましたが・・・


ミトンを着用して、攻撃力関係なしで、落ちている雪球を拾って、

雪だるまを倒すのですが・・・・・・


これが、なかなか死なない!

大勢で攻撃していて、2時間くらい?かかっていたみたいです

yukidaruma.jpg


この日は、おじょーとぷちcとでこの村にいました。


私は、全角落ちしまくって、やる気なくしておちました^-^


では、追記にコメ返信です(σ・∀・)σ


 

続きを読む

リンク一件追加

毎日暑いですねー

みなさんいかがおすごしですか?

めいぽネタなど、SSはたまっているのですが、

編集めんどーくて、どんどん日々が過ぎてます

毎日残業続きで('・c_・` ;)



今日はリンク一件追加

 らきcのブログ
 
 mixiがきっかけで、猫好き仲間とめいぽの桜で活動してることを

知って、お友達になりました(つ∀<●)゚+.キャァ♪

 いつも優しく話しを聞いてくれるらきcです☆
 これからもよろしくですw

プロフィール

みゅな

Author:みゅな
元メイプルストーリー桜鯖在住。
現在152歳。
ほぼ、INはしていませんが、なんとなく
ブログ残しちゃってます。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
