

ちょっと奥さんヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ


ひさびさに管理画面ひらいて、書いてます。

スポンサーの広告の記事トップに載せられてたし(ノε`*)ンププ



最近めいぽでは、コーラクエを微妙にやっていたりだけども・・・・


最新のコメントがアダルトサイト広告ぽいので、拒否→削除を繰り返していました


(・ω・;A)アセアセ… (ああ、めんど('A`)


不思議なことに、その変なコメントは一番最初に書いた記事についてたんですよねぇ

誰にも目に触れられそうにないところに、書いたのはどういうことでしょう?

(。-`ω-)ンー

まぁいいか

てことで、出かけてきます

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪





とりあえず


体調がすぐれないため、コメのみします。

めいぽも、なかなか入る気力がおきずーーー

リアルもやらないとだめなのに、全然すすまず・・・ああああああ

って叫んでます


でも、メッセとか電話は結構さびしがりなんで、受付中です(プ


ではでは

コメント返信


続きを読む

久しぶりに更新

暇やったり忙しかったりで、日記放置してまひた。最近訪問される方が、メイプルの結婚クエストを調べるために、検索してこのブログがヒットして来られる方が多いみたいですが、結婚クエストに関しては一切書いてません。申し訳ないですm(__)m携帯から更新なので、手短にコメント返信します。て遅すぎーてことはわかってますが(^-^;

のりおさん>解説ありです。またやる気になれば挑戦します(笑)

おじょー>ふふっ。食欲そそられるしょ?いろいろなんか食べたいわぁ(笑)おなか空いた(*´艸`)プププ

ティナちゃん>そ、そ。ピザトースト美味しかったよん。大阪にくれば、ドライブで一緒にいけるよ(*´艸`)プププ

りんりん>いちはやくクリスマスに変えてたべ。気が早すぎたかなと思ったけどまぁいいかというぐらい更新が空いたわ(笑)

猫ちゃ>うん、リンクよろしく!またパソコンから入ったときにやるね。

バスト占い

 
 前から気になっていた、 

   「バスト占いの歌」  
 

 ようつべ、からシェアしました。

 私はウケましたww

 よければ、みなさん見て見てねw




URLはこちらに→ バスト占いの歌 





 ↓この画像怖ぇえええええええw こっちだと動画端が切れるので
↑でみたほうがいいかもです('・c_・` ;)

  

ネットの世界とは・・

なんて考えてました。

私がネットデビューしたのは、丁度7年前です(古い!とかなしねw

妙にうれしくて、チャットルームとかで、知り合った人たちと、

メッセンジャーやICQ(今誰も使ってなさげ)を登録して、登録したから

には、話したほうがいいかなーと思って結構話しかけてました。

でも、それが頻繁だと、うざいて思われてたらしく。

登録しても割りとスルーしなきゃだめなんだなとか思いました。


めいぽは私が一人で始めた、初めてのオンラインゲーム。

わけわからないまま、始めたけど、友達ができて、支えられて、


時にはリアルの悩みを真剣に話したり、相談してつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ほんとうに、みんなには感謝してます。

めいぽでも、私気にしすぎちゃうから、友達に「めんどくさい人」

って思われてしまってそうです。

気にしすぎるくせに、発言辛いよ(o゚c_,゚o)プって突っ込みあるのはわか

ってます。

ついつい言ってしまうんです。これ仕様です。:゚(。ノω\。)゚・。


でもでも、こんな私とも話ししてくれたり、話しを聞いてくれる友達が

いるって・・・すんごく嬉しいです(≧∇≦)


話し聞いてくれる友達がいるって、それだけで救われます。


ただ、みんな優しいから、甘えすぎちゃってる自分がわからなく


なるから、嫌なときは、文句いってください(ぇ


みんな本当に(〃∇〃)ゞありがとぉ

普段照れてこんなこといえないけど、改めてそう思いましたw



プロフィール

みゅな

Author:みゅな
元メイプルストーリー桜鯖在住。
現在152歳。
ほぼ、INはしていませんが、なんとなく
ブログ残しちゃってます。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
